2018/06/12 17:27

こんにちは!
東京DIME広報部です!!


まだ一昨日の優勝の興奮が冷めないですね!
Instagramも更新の頻度をあげていきますのでチェックお願いしますね!

さて、今年も梅雨入りして、雨の降る日が多くなってきましたね…
雨に濡れて風邪をひかないようにお気をつけください!

この梅雨の中、とある快晴の日に、私はトライアスロンのレースを観に行ってきました!
いつも一緒に練習をしている仲間たちの熱い熱いレース。


見事、目標を達成した仲間もいて、感動的でした。
やっぱり、スポーツは感動と希望を与えてくれるので大好きです(◍ ´꒳` ◍)b

皆さんもぜひ、スポーツ観戦をして観てくださいね!!


さて、今日のおすすめ、TOKYO DIME グッズの紹介です!
TOKYO DIME オリジナルTシャツ 2018GREEN です。




こちらはオフィシャルサプライヤーArch制作の2018年最新モデル!!

新しくなったTOKYO DIME の「セカンダリーロゴ」Tシャツになっています!
「シンプルでカッコいい!!」と岡田選手も大絶賛のTシャツです。

ただし、現在クラウドファンディングやスクール生徒に大量に売れておりまして・・・
限られたサイズの在庫しかない状況です。ごめんなさい。。。

入荷までしばらくお待ちください!

Bリーグが終わり、遂に3×3のシーズンとなりましたね!

この間の開幕戦では、TOKYO DIME、OSAKADIMEがともに優勝を飾りました。
来週はダブルで2連覇に期待です!

これからも応援のほど、よろしくお願いします!