2018/04/12 12:07

こんにちは、TOKYO DIME広報部です!!


皆さん先週末はいかが過ごされましたか?

私はご近所さんで開催されておりますサンロッカーズ渋谷の試合を応援に行ってきました(*☻-☻*)



連敗が続いている同じ地区の2位チーム(4月9日付)アルバルク東京との東京ダービー!

7日土曜日の試合は負けてしまいましたが、8日日曜日は昨年の新人王でもあるベンドラメ礼生選手の大量得点で終始リードを与える事なく勝利致しました。

選手達のアツイアツイ気持ちが伝わるディフェンスやルーズボールは感動で最後数分は泣きそうになりながらみておりました。

シーズン残り僅かなので是非バスケ観戦をした事ない方は観に行ってみてくださいね( ̄▽ ̄)


そして今日ご紹介致しますTOKYO DIMEグッズは

コチラ



夏の暑い日の応援にも、そして練習や大会に出る時にも使えるリーバシブルTOKYO DIMEカラーで応援するのもよし、Tシャツの重ね着で使うもよしのバスケ選手なら1着は持っておきたいリバーシブル!!

今ならナント!!!

BASEにてTOKYO DIMEグッズをお買い上げの皆様にこちら


オリジナル巾着をプレゼント致します(o^^o)

こちらもとても万能で、着替えを入れるもよし、シューズケースとしてもご利用頂けます。


是非ご購入TOKYO DIMEグッズを買ってオリジナル巾着袋をゲットしてみて下さい!!