2018/07/06 11:06

こんにちは!

TOKYO DIME 広報部のつかちゃんマンこと、塚野です!!


めっきり夏になりましたね!

私はこの夏に、シュノーケリングをやってみたいなと思っています!

皆さんも、何か夏ならではの遊びなどしてみてくださいね╭( ・)و



この前、西郷山公園に遊びに行って来ました!
この公園、西郷さんゆかりの地なのですが、私は全く違った楽しみ方をしてしまいました(*´-`)




公園内の遊具を見つけて大はしゃぎ、アリを捕まえては大喜び。
(アリさんはちゃんと自然に帰しましたよ!)



(*変な加工でごめんなさい・・・)


たまには、こうして幼心を取り戻してがっつり遊ぶのもいいですよね♪




さてさて、本日のおすすめDIME グッズは・・・

 TOKYO DIME オリジナルソックス BLACK!!




日々のファッションにも合わせやすく、先日、岡田選手も履いていました!!


端を折り返すと-ARCH- のロゴと一緒にDIMEカラーのグリーンが際立ち、ファッションのアクセントにも♪



色違いでWhiteもあるので、ぜひぜひお買い求めください!




先日の3x3.EXE PREMIER Round.4は準優勝となりました。

悔しくも、4連覇は達成できませんでしたが、まだまだこれから!


次は7/16のRound.5!

応援よろしくお願いします!