2018/05/04 01:36

こんにちは、TOKYO DIME広報です!

皆さん週末はいかがお過ごしでしたか?


私は最寄りの駅でさくら祭りが開催されており、お祭りに行ってきました。

渋谷からも近い、田園都市線の桜新町駅には「サザエさんストリート」があるのです。

このように街にはサザエさんの像が普通にあります。



そして先日のさくら祭りではサザエさんの着ぐるみも登場。
頑張って追いかけましたが後ろ姿のみしか捉えられませんでした(ー ー;)笑



是非一度サザエさん観光に行ってみてください!!


さて、今日のオススメTOKYO DIMEグッズの紹介です!



こちらはナント昨シーズン優勝記念として作成致しましたTOKYO DIMEキャラクター「ワニィ」の優勝記念缶バッチ!!

カバンにつけても、帽子につけても、インテリアとして飾っても、いい感じです。

通常の缶バッジとは違い少し大きめで、私はなんとリメイクしてマグネットをつけて冷蔵庫に飾っています。笑
記念バッジなので数量限定、残りわずかとなっておりますのでお早めにお買い求めください!!

今年も暑いあついシーズンが始まります。
昨シーズンに引き続き、鈴木慶太選手に、小松昌弘選手、岩下達郎選手が発表されました!!
あの感動をまた皆さん一緒に味わいましょう(o^^o)